BLOG

知っていってください、株式会社ヤマセイ総設のこと

熊本県荒尾市に拠点を構え、日本全国で活動する株式会社ヤマセイ総設です。
今回は、弊社の業務内容を紹介したいと思います。

多くの配管

 

私たちにできること

弊社の業務内容は、各種配管工事、半導体関連配管工事、各種溶接工事、PVC加工製作、機械器具設置工事、工事施工管理業務です。
さらに詳しく知りたい方はコチラからご確認ください。
業務案内
これらの業務は、プラントや工場などの大規模な施設に欠かせないものです。
空調や水だけでなく、ガスや蒸気・樹脂・油といったさまざまな素材が配管内を駆け巡ります。
素材に合わせた配管の選択や整備が求められ、施工には豊富な知識が必要です。
弊社は、これらの業務において高い技術力と経験をもっています。
 
荒尾市や福岡県大牟田市のほか日本全国からのご依頼に対応しております。
施工からメンテナンス、アフターフォローに至るまで責任をもって対応させていただきますので、ご安心ください。

これからも更なる「高み」を目指して

弊社は、「当たり前のことを当たり前以上にする」というモットーのもと活動しています。
お客さまのニーズに応えるだけでなく、それを超えるサービスを提供することを目指しています。
常に最新の技術や情報をキャッチアップし、品質や安全性を向上させています。
 
私たちは、これからも更なる「高み」を目指し、皆さんの快適な生活やビジネスに貢献できるよう努めてまいります!

配管工事なら荒尾市・大牟田市の『株式会社ヤマセイ総設』へ |求人募集しております。
株式会社ヤマセイ総設
熊本県荒尾市四ツ山町1丁目130番地1
TEL:0968-57-7966 FAX:0968-57-7967

関連記事一覧