コラム

column

溶接・配管工事で協力会社を得るメリット

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
溶接工事や配管工事を手掛ける業者にも、協力会社は必要なものだろうかと気になり始めている方はいませんか?
今回は溶接・配管工事で協力会社を得るメリットについてお伝えいたします。
興味がございましたらぜひ最後までご覧ください。

経験豊富な技術者をすぐに集められる!

スーツの男性と作業服の男性
溶接工事と配管工事の技術は、短期間で身につけられるものではありません。
繁忙期などに人手不足が生じてスタッフを雇ったとしても、ある程度経験者でなければ即戦力になることは難しいです。
そのようなときにもし協力会社がいれば、経験豊富な技術者をすぐに集められます。
お互いに人手不足のときに助け合えば人件費なども節約しやすいですし、苦労をせずに素晴らしい人材を確保できます。

全国への進出も可能に!

今活動をしている都道府県から、もっと他の地域にも進出していきたいと思いつつも、経費のことなどを考えると簡単には動けないと悩んでいる方も多いのではないでしょうか。
しかし、全国各地で活動をしている業者と協力関係を結べば、少しずつ県外での受注を増やして実績をつくっていけます。
全国への進出を目標としつつも何から手を付けるべきか悩んだときは、協力会社ならではのメリットをぜひ生かしてみてくださいね。

ともに全国に進出していきませんか?

お問い合わせ
協力会社を得るメリットについてご紹介いたしましたが、響く要素はございましたでしょうか。
もし全国への進出を考えている業者様がいらっしゃいましたら、弊社とともに国内の配管工事を手掛けていきませんか?
まずはお互いの条件やご希望をお伺いできればと思いますので、興味がございましたらぜひご連絡ください!

安定企業で働くなら弊社求人にご応募を

「安定している企業に転職したい」とお考えでしたら、弊社求人はいかがでしょうか。
先代から続いている会社で、今となっては熊本県以外からのご依頼もたくさんいただいております。
住宅手当などもあって生活を安定させたい方におすすめである求人ですので、ぜひご応募ください。

お見積もりのご相談もお待ちしております

配管工事をはじめ、機械器具の設置工事などをご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度お見積もりのご相談をください。
熊本県以外からのご依頼にも、迅速かつ丁寧にご対応いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。