コラム

column

ヤマセイ総設が協力会社を募集するわけ

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
配管工事業者として今後も活動する上で、弊社では協力会社様を募集することにいたしました。
今回は、なぜ協力会社様を募集しているのか理由をお伝えいたします!
同じように協力会社を探そうか考えている業者様がいらっしゃいましたら、ぜひご覧いただけますと幸いです。

より多くのお客様に施工を届けるため

ヘルメットを持つ作業服の男性
有難いことに弊社は、日本の各地から配管工事やPVC加工製作のご依頼をいただいており、忙しい日々を送れております。
しかし有難い反面、人手不足でご依頼をお断りしなくてはならないこともあり、非常に残念に思っているのです。
そのようなときに業務を分担し合える協力会社様がいれば、お客様のご依頼をお断りすることなく、より多くの方に施工をお届けできるのではないかと考えました。
これから全国各地で配管工事を手掛けていきたいとお考えの業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ協力会社として一緒に活動していきませんか?

スタッフの教育面でもメリットあり!

弊社が協力会社を必要とする理由として、スタッフの教育面でもメリットが得られることも挙げられます。
協力会社様とともに施工を手掛けていく中で技術交換の機会を設けられたり、まだ知らない最新の情報をお互いに伝え合ったり、とてもいい関係性を築けるはずです。
スタッフたちの技術が向上すれば、お客様にも更に高品質な施工をお届けできるので、弊社はお互いに成長し合える協力会社様とぜひ手を組みたいと考えております。

協力会社のことが気になったらご連絡を

お花3
弊社が協力会社様を必要とする理由についてお話しさせていただきました。
協力会社のことが気になった業者様は、ぜひお電話や弊社Webサイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
迅速にご対応させていただきます!

求人情報!経験者は優遇します

弊社では配管工事の現場スタッフ・工場スタッフを募集中です。
未経験の方にとっても働きやすい環境で、経験者の方は将来の幹部候補として優遇いたします。
求人情報をご覧いただき少しでもいいなと思っていただけましたら、お気軽にご応募ください。

アフターフォローもご相談を!

配管工事を行う上で施工後のトラブルは極力発生しないように取り組んでおりますが、万が一という事態は稀に発生します。
そのようなときでも弊社は、施工後のアフターフォローの体制もしっかりと整えておりますので、ぜひ安心してご相談ください。
配管工事のプロたちが、迅速にご対応いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。