コラム

column

先輩に聞く!株式会社ヤマセイ総設の働きやすさ

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
弊社の現場スタッフや工場スタッフの求人が気になりつつも、「働きにくかったらどうしよう」と。応募を躊躇っている方はいませんか?
今回は弊社のことをもっと皆様に知っていただければと思い、先輩スタッフたちが言う弊社ならではの働きやすさについてお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧くださいね。

未経験でも挑戦しやすい!研修カリキュラム

手を胸に当てている作業服の男性
今はもうベテランとして活躍している先輩たちにも、新人と呼ばれる頃がありました。
新人のときに心強く感じていたのが、弊社ならではの研修カリキュラムの存在です。
いきなり仕事を見て覚えろと言われてもそう簡単には真似できないでしょうし、なかなか難易度が高いです。
しかし、研修カリキュラムがあれば合理的かつ効率的に、無駄なく技術を学べます。
研修カリキュラムの存在が、弊社の働きやすさにつながっているのではないかと考えております。

風通しのいい和気あいあいとした雰囲気!

どれだけ福利厚生や研修カリキュラムに恵まれていたとしても、人間関係に悩む職場ではなかなか長続きしません。
しかし弊社は未経験・経験者ともにウェルカムな雰囲気で迎え入れるので、すぐに馴染んでいただけます。
風通しもよくて和気あいあいとした雰囲気の中で働けるため、魅力を感じて長く勤務してくれている先輩も多いですよ。
人間関係に悩まない職場をご希望でしたら、ぜひ弊社はいかがでしょうか。

求人詳細をご覧ください!

Newjob
弊社の働きやすさについて先輩たちの意見を参考にお伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
「長く働ける職場を探している」「手に職をつけたい」と悩んでいるのでしたら、弊社求人は非常におすすめです。
安定性も抜群の業界ですので、ぜひ求人詳細をご覧の上、ご応募ください。

協力会社って何?と思った皆様へ

協力会社という言葉をよく耳にするものの、一体どのようなものなのだろうかと気になっている業者様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をいただけないでしょうか。
弊社でも協力会社様を募集しておりますので、ご連絡をいただけましたら協力会社の必要性やメリットについて、しっかりとご説明いたします。
協力関係を結ぶかどうかは話を聞いてから決めていただいて問題ございませんので、お気軽にお問い合わせください!

技術の高さに自信あり!ヤマセイ総設

高度な技術を必要とする配管工事は、確かな技術を保有するヤマセイ総設にぜひお任せください。
先代から受け継いだ技術やノウハウを最大限生かしながら、難易度の高い配管工事にも柔軟にご対応いたします!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。