コラム

column

求職者向け!ヤマセイ総設ってどんな会社?

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
ただいま弊社ではスタッフの募集を行っていますが「どのような会社なのか分からないと応募しにくい……」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ヤマセイ総設がどのような会社なのかをお伝えいたします。
求人に興味を抱いている方はぜひご覧くださいね。

研修カリキュラムが充実!

人差し指を出す男性
未経験で転職するとなれば、どのように仕事を覚えていくのか不安を感じますよね。
弊社はよくある「仕事は見て覚える」というタイプの会社ではなく、合理的かつ効率的な研修カリキュラムをご用意しております。
配管工事を知り尽くしたベテランの先輩たちが丁寧に1つずつ指導してまいりますので、この業界での経験をお持ちでない方も安心してご応募ください。

安定性に自信あり!

どのような業界でも、せっかく転職するのであれば安定している会社で働きたいものですよね。
業績という面での安定性も大切ですが、スタッフの定着率がいいかなどの面でも安定性が気になるでしょう。
弊社はどちらについても自信があります。
日本全国からご依頼が集まる会社ですので経営面では安定しておりますし、スタッフたちも腰を据えて働ける環境です。
住宅手当などの諸手当も豊富にご用意しておりますので、収入面でも安定してきますよ!

将来の幹部候補を目指しませんか?

JOB
弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介いたしました。
少しでも求人に応募する際の不安を軽減できましたでしょうか。
未経験の方も安心して働いていただけますし、経験者の方は将来の幹部候補として優遇してお迎えいたしますよ!
転職活動中の方は、ぜひ奮ってご応募くださいね。

協力会社様も並行募集!

新しいスタッフを募集するとともに、弊社では協力会社様も募集しております。
お互い協力し合うことで、かゆいところに手が届くような関係性を築いていけたらと考えておりますので、人手不足に悩む業者様やもっと広範囲で活躍していきたい業者様は、ぜひご連絡ください。

全国からのご依頼大歓迎!

弊社は熊本県内での配管工事だけでなく、全国からのご依頼を受け付けております。
経験豊富なスタッフが施工を行いますのでご安心くださいね。
遠方でも喜んで伺いますので、確実な施工をご希望の方はぜひ一度、お問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。