コラム

column

株式会社ヤマセイ総設の配管工の求人が人気である理由

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
弊社では配管工や溶接工の求人募集を行っておりますが、ありがたいことにさまざまな方からご応募をいただいております。
今回は、弊社の求人が人気である理由について解説いたしますので、求人選びでお悩みの方はぜひご覧くださいね。

未経験でも最低月給18万円以上!

初心者マークを持つ作業服の男性
弊社求人が人気な理由として、全く配管工事や溶接工事の経験をお持ちでない方でも、最低でも月給が18万円以上となっていることが挙げられます。
経験者の方はもちろん優遇いたしますし、未経験からスタートした方もいずれは能力に応じて昇給していくシステムです。
また、弊社は手当も豊富ですので、住宅手当・早出手当・休日手当で手どりアップを狙える点も、弊社求人が人気である理由のひとつといえるでしょう。

すぐに馴染めるウェルカムな雰囲気!

転職をする上で多くの方が気になる点といえば、職場にすぐに馴染めるかどうかではないでしょうか。
弊社は、転職先として弊社を選んでくださった皆様にすぐに馴染んでいただけるよう、ウェルカムな雰囲気をつくるように心掛けております。
風通しもよく強い信頼関係が構築できる職場ですので、これまで人間関係で悩んでいた方も、ぜひご安心ください。

高度な技術が身につけられる!

弊社の配管工事では一般的な施工だけでなく、特殊ガスの配管工事など高度な技術を必要とする施工も手掛けております。
そのため、弊社に勤務することで自然と高度な技術が身につけられる点も、転職先として選ばれる理由につながっているのではないでしょうか。
資格取得支援制度もあるため、技術を磨きたい方にはピッタリの環境ですので、ぜひご検討ください。

プロの技術を弊社で学びましょう!

お花2
弊社の配管工の求人が人気な理由として思い当たる点を挙げてみました。
ご納得いただける部分はございましたでしょうか。
職人の世界は、先輩の仕事を見て覚えるという印象が強いかもしれませんが、弊社では研修カリキュラムをしっかりと用意しております。
未経験から転職してくださる方も、きっと安心して働いていただけますよ!
ぜひ採用情報ページをご確認の上、ご応募ください。

協力会社を各地で募集中!

ただいまヤマセイ総設では、全国各地で施工に携わってくださる協力会社様を募集しております。
今後ますます事業を拡大していきたい業者様や、もっと幅広く配管工事を手掛けていきたい業者様は、ぜひ一度ご連絡ください。
お話しできる日を楽しみにお待ちしておりますね!

配管工事の新規ご依頼受け付け中!

配管工事の依頼先選びでお悩みでしたら、お見積もりだけでも大歓迎ですので、一度弊社にご相談ください!
皆様のニーズにしっかりと応えられるような施工プランを、配管工事のプロフェッショナルたちがご提案いたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。