コラム

column

工場勤務に興味がある方へ!ヤマセイ総設の求人おすすめポイント

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
弊社では現在、工場での製缶作業やPVC加工製作を手掛けて下さる施工スタッフの募集をしております。
今回は工場スタッフの求人のおすすめポイントをご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね!

募集資格は普通自動車免許のみ!

OKサインする作業服の男性
工場で施工を担当するとなれば、それなりに専門的な知識や資格が問われるのではないかと不安を抱くかもしれません。
しかし弊社は、18歳以上の普通自動車免許をお持ちの方でしたら、どなた様でもご応募いただけます。
学歴も不問、業界に関しての知識がない方でも気軽に応募できる点が、1つ目のおすすめポイントです。

手当豊富で働き損なし!

2つ目の弊社求人おすすめポイントは、手当が豊富であることです。
どの業界にもあることですが、工場内には繁忙期というものが存在します。
普段は土日がお休みであるものの、繁忙期には出勤していただくことになるかもしれません。
このようなときに弊社では、皆様が働き損にならないように、休日手当や早出手当をきちんと支給しております。
頑張って下さる方にはしっかりと還元していくのが弊社のスタンスですので、福利厚生などの面で損をしたくない方は、ぜひ求人へとご応募くださいね!
また、賞与年に2回、住宅手当支給もございますよ。
収入を安定させたい方には、ピッタリの求人ではないでしょうか。

頑張りたいあなたを応援します!

RECRUIT
弊社の工場スタッフ求人のおすすめポイントをお伝えいたしました。
弊社では頑張る方を応援できるように、資格取得支援制度もご用意しております。
未経験・無資格からでも成長できる職場ですので、手に職をつけたい方は、ぜひ求人にご応募ください。

協力会社募集のご案内

ヤマセイ総設では、ともにPVC加工製作や配管工事を手掛けてくださる、協力会社様を探しております。
配管工事の内容も多岐にわたりますので、実績を積みたい業者様や受注数の増加を目指している方は、ぜひご連絡ください!

困難な配管工事もヤマセイ総設まで!

他社では難しいと断られてしまったような配管工事でも、ぜひヤマセイ総設までご相談ください。
大手電機メーカー様の半導体工場での施工実績も多数ございますので、難易度が高い配管工事にも柔軟に対応いたしますよ。
いつでもお問い合わせをお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。