コラム

column

株式会社ヤマセイ総設の現場スタッフ求人の魅力とは?

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
弊社では、配管工事などの現場スタッフとして勤務してくださる方を募集中です。
今回は弊社の現場スタッフ求人の魅力をお伝えいたしますので「そろそろ転職してみようかな……」と考えていた方は、ぜひ参考にご覧ください。

手厚い諸手当あり!

パソコンを持つ作業服の男性
弊社の現場スタッフ求人の魅力は、やはり諸手当に関する部分ではないでしょうか。
残業手当や通勤手当の支給はもちろんのこと、万が一早出や休日出勤が必要になったときにも手当を支給いたしますし、住宅手当で安定した生活が送れるようにサポートいたします。
また、弊社は全国からのご依頼を承っているので出張が発生することもあるのですが、出張時には出張手当も支給されます。
更には賞与も年に2回支給されるので、手がたく稼いでいきたい方にはきっと魅力を感じていただけるはずですよ!

手に職つけられる安心感がある!

弊社の現場スタッフたちには、プラントでの配管工事や溶接工事、機械器具設置工事など技術が必要な仕事に挑戦していただきます。
未経験から求人に応募してくださった方にも簡単な作業から順番に指導いたしますので、安心してくださいね。
「全く経験のない状態からでも専門的な技術を学び、手に職をつけられる」という安心感も、弊社求人の魅力だといえるでしょう。

弊社Webサイトからご応募可能です!

求人
弊社の現場スタッフ求人の魅力を一部お伝えいたしましたが、他にもまだまだお伝えしたい魅力がございます!
採用情報ページにて求人の詳細を掲載しておりますので、もし興味がございましたら一度ご覧ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

ともに業界を盛り上げていきませんか?

溶接工事や製缶工事の受注数を更に安定させていきたいという思いをお持ちの方がいらっしゃいましたら、弊社と協力関係を築き、ともに業界を盛り上げていきませんか?
熊本県だけでなく、日本全国を対象に協力会社様の募集をかけておりますので、ぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

腕のいい配管工をお探しですか?

腕のいい配管工事の職人をお探しでしたら、先代から高度な技術を受け継いできたヤマセイ総設までぜひご相談ください!
皆様のニーズを満たすとともに、業界の発展に貢献できるような配管工事を、全国各地にお届けいたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。