コラム

column

株式会社ヤマセイ総設で携われる業務をご紹介!

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
手に職つけられる求人をお探しでしたら、弊社の現場スタッフや工場スタッフとして勤務してみませんか?
今回は弊社でどのような業務に挑戦できるのかを簡単にご紹介いたします。
転職活動中の方はぜひ最後までご覧ください!

特殊ガス配管や薬品配管の工事

手を横に出している女性
弊社は主に配管工事を手掛けている業者ですが、一般配管工事だけでなく、半導体関連の配管工事にも対応しております。
例えば特殊ガスの配管工事や薬品配管工事など、配管工事の中でもより専門性の高い分野に挑戦できる環境です。
「いきなり難しい施工に挑戦するのは不安……」と思うかもしれませんが、最初は簡単な業務から徐々に慣れていただき、少しずつ知識と技術を身につけていただきますのでご安心くださいね。

PVCの加工製作

弊社では合成樹脂の一種である、PVCの加工製作も手掛けております。
PVCは私たちの身のまわりでもよく利用されている非常に汎用性の高い素材です。
PVCの加工製作の技術を身につければ、生涯役に立つでしょう。
腕のいい先輩たちのもとで技術を学べますので、何か1つでも専門的な技術を身につけたい方は、ぜひ求人にご応募いただけますと幸いです。

プラントの機械器具設置工事

プラントにある大きな機械器具の設置工事も、弊社で手掛けております。
重量物を指定された位置に設置するのはなかなか一筋縄ではいかず、熟練の技術が必要です。
しかし、弊社でしたら技術をしっかり学んでいただけますし、身につけば将来的にもきっと役立ちます。
重機を操縦して物を移動させるなどの仕事に興味がある方は、ぜひご検討ください。

住宅手当あり!正社員求人

本社2
以上、弊社で挑戦できる業務について一部ご紹介いたしました。
少しでも興味を持っていただけましたでしょうか?
弊社の正社員求人は住宅手当などの各種手当や賞与・昇給もございますので、安定を求める方に非常におすすめです。
未経験から挑戦できて、尚かつ腰を据えて働ける環境ですので、興味がございましたらぜひご応募ください!

アフターフォローもお任せください!

プラントの配管工事や機械器具設置工事を依頼する上で、アフターフォローの有無も気になるところですよね。
弊社では施工からメンテナンス、アフターフォローまで一貫対応が可能ですので、ぜひ安心してお任せください。
全国の皆様からのご依頼を、心よりお待ちしております!

協力会社様大募集!まずはお問い合わせを

弊社は全国各地での施工に力を入れていくために、この度協力会社様を募集することにいたしました。
一度お話しできればと思いますので、配管工事やPVC加工製作を手掛けている業者様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。