コラム

column

配管工事を行う上で株式会社ヤマセイ総設が心掛けていること

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
さて今回は、配管工事を行う上で我々が普段どのようなことを心掛けているのか、参考までにご紹介いたします。
配管工事の依頼先をお探しでしたら、ぜひご覧くださいね。

プラントの安定稼働に配慮!

手を胸に当てている作業服の男性
配管工事などを行う際、その間プラントは一部稼働できない時間が生じるため、予め工期などのスケジュールをしっかり調整した上で施工に臨みます。
万が一にも工期にズレが生じてしまうと、ズレた分プラントの稼働にも影響が出てしまうため、我々は常にプラントの安定稼働に配慮し、迅速に行動するようにしています。

迅速に動く中でも安全確認を徹底!

弊社が行う配管工事の中には特殊ガス配管や薬品配管もありますので、少しでも取り扱いを誤ると事故につながる可能性があります。
プラントでの事故は人命にかかわることもあるため、絶対に起こしてはなりません。
弊社では正しく配管工事を進めていけるように、専門的な知識・技術を身につけるのは勿論のこと、迅速に行動していく中でも常に安全確認を徹底し、スタッフ同士声を掛け合うなどを心掛けております。
これからも油断することなく、そして現状に満足して成長を止めてしまうことがないように常に向上心を持ち続け、スタッフ一同、精進してまいります。

安心・安全な配管工事を皆様に

お問い合わせ
以上、弊社が心掛けていることを挙げました。
さまざまなことに配慮しながら活動しているからこそ、多くの方にとって安心・安全な配管工事を実現できるのではないかと考えております。
今後も熊本県から全国のプラントへ安心・安全な配管工事をお届けいたしますので、ぜひご用命の際はお気軽にご連絡ください!

PVC加工製作の業者様へ

PVCの加工製作を行う業者様がいらっしゃいましたら、弊社の協力会社様としてぜひお力を貸していただけないでしょうか。
PVC加工製作だけでなく、製缶・配管工事の業者様からのお問い合わせも大歓迎です。
協力し合うことでお互いにメリットを得られる部分も多いかと思いますので、ぜひご連絡ください。
皆様と切磋琢磨できる日を楽しみにしております。

スタッフ募集中!未経験者も大歓迎

工場スタッフの仕事に興味がある方や、現場で配管工事や溶接工事に携わってみたい方はいませんか?
現在弊社では新たにスタッフを募集中です!
専門的な資格は必要ありません。
普通自動車免許をお持ちの方なら、未経験でも大歓迎ですので、お気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。