コラム

column

ヤマセイ総設の業務内容とは?

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟に対応いたします。
今回は少しでも弊社のことを知っていただくきっかけになればと思い、ヤマセイ総設の業務内容について、簡単にご紹介いたします。
配管工事や溶接工事の依頼先をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧いただけますと幸いです。

主な業務は半導体工場での配管工事!

本社1
冒頭でもお伝えいたしましたが、弊社の業務は多岐にわたります。
中でも主な業務となっているのが、半導体工場での配管工事です。
配管と一口にいってもさまざまありますが、弊社では特殊ガス配管や薬品配管の工事が8割となっており、一般的な配管工事とはまた異なる専門的な知識と経験を駆使して、確かな品質をお約束いたします。

プラントでの溶接工事も可能!

弊社では、プラント内でさまざまな工事を行う際に必要となる溶接工事も承っております。
配管だけでなく製缶やブラケットなど、幅広く対応いたします。
現場の状況をよく判断した上で適切な溶接機を使用して、設計図通りの溶接工事をご提供いたしますので、プラント工事をご検討中の方はぜひお声掛けくださいね。

PVC加工製作にも対応!

弊社は、PVC(塩化ビニール樹脂)と呼ばれる合成樹脂の一種の加工製作にも対応いたします。
PVCの性質をよく理解した技術者たちが、お客様の用途に応じて適切に加工いたしますので、ご要望がございましたらぜひお気軽に仰ってください。

圧倒的な技術で納得の施工を全国に

お問い合わせ
弊社の業務について簡単にご紹介いたしましたが、弊社のことを少しでも知っていただけましたでしょうか。
プラント内での配管工事や溶接工事をはじめ、PVC加工製作にも圧倒的な技術で皆様にご納得いただける施工を手掛けますので、ご用命の際はぜひお問い合わせくださいね!

協力会社様の募集に関して

弊社では配管工事や製缶工事、PVC製作加工の協力会社様を募集しております。
全国を対象に募集中ですので、興味がございましたらぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください!

現場・工場スタッフ募集!

そろそろ手に職をつけたいとお考えでしたら、弊社の現場スタッフ、または工場スタッフの求人に応募してみませんか?
求人の詳細は弊社Webサイトの採用情報ページに掲載しておりますので、転職活動中の方はぜひご覧ください。
未経験でも大歓迎いたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。