BLOG

求職者、必見!配管工の仕事は将来性抜群!

熊本県荒尾市に事務所・福岡県大牟田市に工場を構える「株式会社ヤマセイ総設」は、各種配管工事・半導体関連配管工事・各種溶接工事・機械器具設置工事など多岐にわたる業務を請け負う会社です。
今回は、初めて配管工事に挑戦する方に向けて「配管工の仕事の将来性」について執筆いたします!

配管工の仕事の将来性

各種配管工事

配管工は、生活に必要なライフラインの設備工事を担う、なくてはならない存在です。
具体的な仕事内容は、ガスの配管工事、水回りの配管工事、エアコンの取り付けなど多岐にわたり、設備だけでなくメンテナンスの仕事もございます。
仕事は十分すぎるほどにあるため、10年後も20年後も配管工事の仕事がなくなる心配はないといえるでしょう!
今からしっかりと経験を積めば貴重な存在となり、企業から引く手あまたになるでしょう。

未経験者も大歓迎

ただいま弊社では、配管工・溶接工として活躍してくださる現場スタッフを求人募集しています。
人柄重視で採用しておりますので、経験はいっさい問いません。
確実に技術が身につく環境で着実にステップアップしませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。

配管工事なら荒尾市・大牟田市の『株式会社ヤマセイ総設』へ |求人募集しております。
株式会社ヤマセイ総設
熊本県荒尾市四ツ山町1丁目130番地1
TEL:0968-57-7966 FAX:0968-57-7967

関連記事一覧