コラム

column

配管工事における株式会社ヤマセイ総設の強みをご紹介!

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
配管工事を手掛ける業者はたくさんあるため、依頼先を1つに絞るのはなかなか大変でしょう。
今回は、そのような皆様の参考になればと思い、配管工事における弊社の強みをご紹介いたします!
ぜひご覧くださいね。

特殊配管の施工にも対応!

人差し指を出す女性
プラントの配管には空調や水を運ぶものだけでなく、ガスや蒸気、樹脂や油などさまざまなものに対応するものが存在しています。
弊社では一般的な配管工事だけでなく、半導体関連の特殊ガスの配管や、薬品配管などの施工も可能です。
実際に大手電機メーカー様の半導体工場の施工を手掛けてきた実績が豊富にございますので、一見難しいなと感じるような工事でも、ぜひお気軽にご相談くださいね。

5S活動の徹底でよりスムーズな対応が可能!

皆様は「5S活動」をご存じでしょうか。
5Sとは整理・整頓・清掃・清潔・しつけの頭文字のSから来ている言葉で、職場環境を整える大きな要素です。
弊社ではよりいい施工を手掛けていくためにも、5S活動にスタッフ一同で取り組み、スムーズな施工を実現いたします。
身だしなみやマナーという部分も真剣に考える5S活動を取り入れることで、品質面だけでなく会社全体の信頼度も高められているのではないかと自負しております。

納得の配管工事をお届け!

お花1
弊社は、品質面だけでなく対応面でもご納得いただける施工を日頃より心掛けております。
信頼できる配管工事の業者をお探しでしたら、ぜひご連絡ください。
先代から受け継いだ圧倒的な技術を、全国各地どこへでもお届けいたしますよ!

配管工事の業者様にお知らせ!

今後の事業拡大に向けて、弊社では協力会社様を募集する運びとなりました。
配管工事や製缶工事などの業者様は、この機会にぜひ弊社と協力関係を結んでみませんか?
お互いに納得できる形で、ともにこの業界を盛り上げていきましょう!
お問い合わせフォームより、ご連絡をお待ちしております。

賞与あり!安定を手に入れたい方へ

「安定している職業ってないのかな……」とお悩みのあなたに朗報です!
現在弊社では現場スタッフと工場スタッフ、それぞれの求人を出しております。
普通自動車免許のみでご応募可能、賞与もあって住宅手当や出張手当なども支給いたします。
安定をお求めの方にピッタリの職場かと思いますので、少しでも興味がございましたらお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。