BLOG

【経験不問】配管工・溶接工の仕事に挑戦しませんか?

株式会社ヤマセイ総設は熊本県荒尾市に拠点を置き、各種配管工事や各種溶接工事を日本全国で行なっています。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介します。

経験は一切問いません

弊社では、配管工や溶接工として働いてくださる方を募集しています。
経験や学歴は一切問いません。
やる気と元気のある方なら、弊社が全力でサポートします。
未経験者の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組めます。
経験者の方は、スキルや資格に応じて優遇します。
高い技術力と豊富な実績を持つ弊社で、さらに成長していただけると思います。

資格取得支援制度あり!

弊社では、配管工や溶接工に必要な資格を取得するための支援制度があります。
資格取得にかかる費用は、弊社が全額負担します。
また、資格取得後は、資格手当や昇給のチャンスもあります。
資格を持っていない方でも、安心して応募できます。
資格を持っている方は、さらに活躍の場が広がります。

ご応募をお待ちしています

弊社の求人に興味を持っていただいた方は、ぜひご応募ください。
採用情報ページに応募方法や連絡先が記載されています。
大牟田市や荒尾市など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

配管工事なら荒尾市・大牟田市の『株式会社ヤマセイ総設』へ |求人募集しております。
株式会社ヤマセイ総設
熊本県荒尾市四ツ山町1丁目130番地1
TEL:0968-57-7966 FAX:0968-57-7967

関連記事一覧