BLOG

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

株式会社ヤマセイ総設では、大牟田市に工場を構え、熊本県を中心に日本全国で各種配管工事や溶接工事、PVC加工製作などを手がけています。
ただいま新たな仲間を求人募集中です!

やりがいをもって働ける環境です

各種溶接工事

充実の福利厚生

弊社は皆さまの転職を全力で支援いたします。
資格取得のための学習は会社が全額負担いたします。
また、交通費も全額支給しておりますので、毎日の通勤も安心していただけるはずです。
やりがいのある仕事内容とともに、従業員の方々が安定して長く働ける環境づくりに努めております。

成長を実感できる職場

弊社ではスキルアップを図りながら、多様なプロジェクトに挑戦できる環境を提供いたします。
自らの成長を実感しながら、プロフェッショナルな道を究めることができます。
各種溶接工や配管工など、専門性の高い技術を持つ職人として、お客さまに満足いただける仕事を目指しましょう!

ぜひご応募ください

各分野でのキャリアアップを目指すなら、ぜひ弊社へご応募ください。
新たなチャレンジをサポートする体制が整っており、あなたを待っています。
やりがいのある職場で共に成長していきましょう。

配管工事なら荒尾市・大牟田市の『株式会社ヤマセイ総設』へ |求人募集しております。
株式会社ヤマセイ総設
熊本県荒尾市四ツ山町1丁目130番地1
TEL:0968-57-7966 FAX:0968-57-7967

関連記事一覧