BLOG

バーベキューの様子をご紹介します!

バーベキューでリフレッシュ!

5月も半ばを過ぎましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
弊社では、コミュニケーションを円滑にするための集まりの一つとして、 バーベキューを年に2、3回ほど開催しております。
今回は、その様子をお写真でご紹介します!

みんな楽しそうですね。
やっぱりこのような交流の場は必要ですよね。
みんなもリフレッシュできたと思いますし、これからも力を合わせて頑張っていきます。
少し汗ばむような陽気が続いていますが、皆さまも健康第一で過ごしてくださいね。

 

5月21日は二十四節気の一つ「小満」
暦の上では、5月21日は二十四節気の一つ「小満」だそうです。
「小満」は、立夏から数えて15日目にあたり、草木が生い茂る時季です。
また5月末にまとまった雨が降ることを「走り梅雨」と呼びます。
そのまま梅雨入りしてしまうことも多いので、気がついたら梅雨になっていたなんてこともあるかもしれませんね。
天候に左右される季節がやってきますが、社員一丸となって頑張っていきます。
これからも業務を通して地域に貢献していきたい思っていますので、株式会社ヤマセイ総設をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

配管工事なら荒尾市・大牟田市の『株式会社ヤマセイ総設』へ |求人募集しております。
株式会社ヤマセイ総設
熊本県荒尾市四ツ山町1丁目130番地1
TEL:0968-57-7966 FAX:0968-57-7967

関連記事一覧