コラム

column

会社紹介!株式会社ヤマセイ総設について

こんにちは!
熊本県荒尾市を拠点に、各種配管工事・溶接工事・PVC加工製作・機械器具設置工事など幅広く手掛けております、株式会社ヤマセイ総設です。
大牟田市や県内全域でのご依頼だけでなく、日本全国からのご依頼に、柔軟にご対応いたします。
さて今回は、日本全国の皆様に弊社のことをもっと知っていただくために、弊社がどのような会社なのかをご紹介いたします。
配管工事などの依頼先選びでお悩みの方は、ぜひご覧くださいね。

施工からアフターフォローまでご対応!

ハートを持つ作業服の男性
弊社では配管工事などのご依頼をいただいてから、施工・メンテナンス・アフターフォローに至るまでを一貫して対応いたします。
専門的な資格を所有するスタッフが多数在籍しており、プラントでの緊急対応などにも早急に対処が可能です。
1回きりのお付き合いではなく、継続的にお付き合いいただけるようにメンテナンスなどにも真摯にご対応いたしますので、ぜひご利用くださいね。

若手の育成に力を入れております!

弊社は先代が身につけてきた配管工事の技術を、この先も安定して皆様にご提供できるように、若手の育成にも力を入れて取り組んでおります。
「世代交代をしたら技術が落ちた……」と思われることがないように、常に高品質な施工をお届けできるよう、未経験から入社したスタッフにも丁寧に指導を行い、技術を磨き上げてまいりました。
また技術面だけでなく、当たり前のことを当たり前以上にすることを基本理念として掲げているため、身だしなみやマナーの面についてもしっかりと指導しております。
今後も現状に満足することなく、更なる高みを目指してまいりますので、高品質な施工をご希望の方はぜひお声掛けください。

多種多様な配管工事に柔軟対応!

工場1
弊社がどのような会社なのか簡単にご紹介いたしましたが、まだまだ他にもお伝えしたいことがたくさんございます!
弊社サイトでは、請け負っている施工内容やこれまでの実績などを紹介しておりますので、プラントでの溶接工事や配管工事の依頼先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください。
お問い合わせもいつでも歓迎いたします!

配管工事の協力会社様を募集します!

腕に自信がある配管工事の業者様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社と協力関係を築いていきませんか?
弊社には日本全国からご依頼が集まりますので、受注獲得を狙っている業者様にとってはきっと多くのメリットを感じていただけるはずですよ!
お気軽にご連絡くださいませ。

手当豊富!正社員として働きませんか?

福利厚生のいい会社で正社員として働きたいのであれば、弊社の現場スタッフ・工場スタッフの求人に応募してみませんか?
早出手当や休日手当・出張手当・住宅手当をはじめ、スキルアップを応援できるように資格取得支援制度もご用意しております。
溶接や配管工事の経験がない方からのご応募も受け付けておりますので、興味がございましたらぜひご検討ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。